てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › had a good time☆

2012年03月27日

had a good time☆

久々の更新!
週末は、高校の友達に再会してきたのですが
会うのは2年ぶり~8年ぶりの人もいて
緊張しました☆笑

今まで高校の飲み会などに
全く参加してなかった私

たまには顔出してー

と皆言ってくれて、
今まで逢ってなかった時間が
ほとんど気にならないぐらい
皆と色んな話ができましまたッッ♪♪

ありがとー☆
次はまた絶対参加します!!

そしてそして
東京から帰ってきてる
大好きな友達とも久々の再会♪

砂辺の海が見えるトランジットカフェで
まったりしてきました(´ω`)














東京でアパレル関係の仕事をしてる友達は
やっぱり色々大変だそうで
仕事の話を聞くとかなり忍耐&精神力が
鍛えられてるそう…(´・ω・`)

でも前向きに、
自分の夢に向かってがんばってる友達が
とてもキラキラして見えました♪


美味しいパスタ食べて


















ちゃっかりデザートも頂いて


















ガールズトークも弾んで

楽しい時間はあっという間です☆


私もがんばろうと改めて
気合いが入った1日になりました!!♪

また会えるのを楽しみに、
そして良い報告がたくさんできるように
私も前向きにいきますッッ!

ステキなひとときありがとー☆
chi-mi-Luv



Posted by miyahana at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。