てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › クリーニング☆

2012年04月28日

クリーニング☆

あっという間に
金曜日も終わって
お待ちかねの連休~♪♪

今週もたくさんがんばりました!


実は最近、内面のお掃除始めたんです


今まで「こうあるべき」とか
「こうじゃないといけない」とか
小さい頃から染み込んでる価値観
ってありますよね

そして

見ない様に出さない様にしてきた
マイナスの部分
そこに重点的にスポットをあてて

『ありのままの自分』を受け入れる
準備をしてます(・∀・)


今まで
マイナスな感情は出しちゃいけない
とか
こんな事思っちゃいけない
とか
知らず知らずのうちに
色んな考え&感情を制限してきましたが


それを素直に感じて、思ってもOK ~
にしたんです
相手よりも自分が今どう感じてるかに
意識を向けることで
怒りや納得いかない時でも
「あの人がワルイ!」とか
相手を悪者にする事がなくなりました^^

こんな事言われて自分今イヤなんだー
自分は今怒ってるのね
どうしたらいいー?

自分の感情を思いっきり受け止めて
自分の中に問いかけることで
問題は外にあるのではない
とも思える様になりました^^

おっきな進歩♪♪
内面クリーニング中な私☆
今週もたくさんの気付きに
感謝です♪☆

皆さんも素敵な終末をお過ごし下さい!


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 00:23│Comments(0)想ふ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。