てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Reo › Reo☆

2012年05月04日

Reo☆

愛犬のレオ














まだまだ毛がぬけますが
かわいくてついつい思いっきり
ハグしちゃいます(´∀`)


洋服は毛だらけ


ずっと遊んでたロープのオモチャが
とうとうバランバランに
飛び散るくらい荒らしてたので

しばらくオモチャが無かったのですが

やっぱり退屈そう















なので

父のお古のトレーナーを
チョキチョキカットして
あげてみました☆


すごい勢いで噛みます


















でもカサカサッと
袋(お菓子や食べ物)の音がすると



ん?


















すごい速さで反応します


何もあげないと分かると
また遊んで



















カサカサッ



え?














この反応が面白くて
5回ぐらいしてたら

「かわいそうに、何かあげなさい!!」

と、お父さんに怒られました☆笑


レオごめんねー
そんなレオが好きよー♪

最近レオのお口の匂いが気になったので
ワンコ用のエチケットガムをあげました

凄い勢い★








ワンコも良い息でなくっちゃね

ではではお出かけしてきます!
良い1日を~☆☆☆


同じカテゴリー(Reo)の記事
sun shade ☆
sun shade ☆(2012-06-11 00:53)

初めての☆
初めての☆(2012-06-04 22:08)

レオー☆
レオー☆(2012-06-03 14:42)


Posted by miyahana at 13:11│Comments(0)Reo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。