てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › ミニブーケ☆

2012年05月12日

ミニブーケ☆

昨日は高校の先輩の結婚式でした☆

琉装からウェディングドレス、
濃いピンクのカラードレス
デザインも素敵♪先輩に似合ってて
とっても可愛かったです!(人´∀`)

旦那さんもユーモアのある優しい方で
素敵カップルでした♪☆

幸せそうな2人からたくさん
Happyのおすそわけ頂いてきました♪
(´∀`)/

そしてそして

帰りに花嫁の先輩からミニブーケも
頂きました☆



















うれしくて
かわいくて

さっそく部屋に飾ってます♪

お花が身近にあると
それだけでその場も気持ちも
パッと明るくなるから不思議…

円卓にあったお花も持って帰って
センスよく飾る練習してます

が…

その辺のセンスはまだまだみたい
(・∀・)笑

写真アップは腕を磨いてからにします!



Posted by miyahana at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。