てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › 今日は☆

2012年05月23日

今日は☆

今日のお昼は
IHクッキングヒーターの
料理教室を兼ねて
ワンプレートランチを頂きました♪

メニューは、

生姜の炊き込みご飯
チキン南蛮
トマトのハムロール
ブロッコリー
お魚のグリル














↑これが約20分で出来あがってました!!!
ご飯は5分で炊き上がりオドロキ(*_*)

揚げ物・焼き物・焚き物なんでも
お任せなIH …
タイマー機能も充実してるので
目を離して料理&お出かけも
できるそうですよー

ファンタスティック☆

ワンプレートランチ
ボリューミーでお腹いっぱい
頂きました♪

お嫁に行くときは
IHがいい!!!


それから…

今日は気持ちの切り替えが
上手にできたのでヨシです^^

忙しくても
同じ業務をするなら
イライラ&不満に意識を向けるより
業務にとことん集中。。

~分まで、ここまでやったら息抜き♪
そんなメリハリつけながら
ちょっとした楽しみ見つけながら
作業した方がうまくできそう。。

そう感じて
今日も1日がんばれました☆

ミスもあるけど
人間だものーーー
次は気を付けるもの!ぐらいの気持ちで

凹まないで、流されないで
自分らしく過ごしたいと
改めて思うのでした!マル

今日も1日ありがとうございます♪
(人´∀`)


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)

curry☆
curry☆(2012-04-07 20:58)


Posted by miyahana at 23:15│Comments(0)食べ物☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。