てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 想ふ☆ › ありがとうパワー☆

2012年05月27日

ありがとうパワー☆

この前、出張に行ってた
職場の方から

「自分がいない間、色々代理してくれて
ありがとう!助かりました」

と、頂きました(人´∀`)
東京バナナのバームクーヘン☆



















職場で不在の方のフォローするのは
当たり前だと思っていたし
ほんの少ししか代理業務してないのに

お心遣いに嬉しビックリで
感動しました。。。

お土産頂いたのもそうだけど、
「ありがとう」と言われたのが
何だかすごく嬉しくて

ありがとうの言葉のパワーは
絶大だなー☆
と、改めて感じました!


普段の生活の中で
特に仕事で忙しい時なんか

自分の事にいっぱいいっぱで
相手が何かしてくれた事に対して
流したり、当たり前だと思ってしまったり

そんな「ゆとり」が無いときは
すごーーーく疲れもたまりやすくて
無性にイライラ。。(´・ω・`)

そんな状況をたくさん見てきたし
自分も実際そんな状態で
仕事疲れが心身ともにキツくなってた
ことを思い出しました


でもでも
そんなピリピリの中でも
「ありがとう」って感謝の言葉を
笑顔ですぐに口に出せる人って
「私全然ゆとりあるんです」
て、ステキオーラが出てる気がします☆

そんな人で在りたいーー!!

改めてそう想います^^

「ありがとう」の言葉って
言うのも言われるのも
気持ち良くなりますよね☆

周りの感謝できるあらゆる事に
「ありがとう」をすぐ言葉にできる様
過ごしたいと想います


そんな気持ちで頂いたバームクーヘン
とっても美味しかったです!!
ありがとうございました~♪♪


同じカテゴリー(想ふ☆)の記事
seven☆
seven☆(2012-07-02 20:05)

Good morning ☆
Good morning ☆(2012-07-01 05:50)

反省と学び(..)
反省と学び(..)(2012-06-25 00:22)

UCHINA-NCHU ☆
UCHINA-NCHU ☆(2012-06-23 11:00)

WAKU WAKU☆
WAKU WAKU☆(2012-06-21 00:12)

Fathers day☆
Fathers day☆(2012-06-18 23:18)


Posted by miyahana at 17:41│Comments(2)想ふ☆
この記事へのコメント
こんにちは。Tのおばちゃんを見送り、ありがとう。お兄ちゃん、お母さんにもよろしくね。
28日は、H姉ちゃんの誕生日だったのをおもいあしました。何歳になったのかな・・。
また三原に遊びにきてね。お兄ちゃんの彼も見たいは
Posted by みーちゃん at 2012年05月31日 13:29
みーちゃんさん
返信が大変遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m
去った28日はお疲れ様でした。
結局何もお手伝いできなかったけれど
お兄ちゃん、お母さんとおばあちゃんの
見送り行けて良かったです。
また少し落ち着いた時に渡嘉敷にも伺いますね!
Posted by miyahana at 2012年06月07日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。