てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › 焼けました♪

2010年04月11日

焼けました♪

さっきの餃子が
焼けました〜!!(≧∀≦)


紅芋とウコンの皮の餃子
焼けました♪
具は普通のものに
チーズ入り・キムチ入り・マヨネーズ入りで
作りました〜♪


ウコンも紅芋も
お味はどちらも
クセがなく、普通の餃子みたいに美味しかったです!( ´∀`)

明日からまた曇り〜雨の
お天気になりそうですが、

またHappyがたくさんある
一週間になりますように☆☆☆


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 15:47│Comments(2)食べ物☆
この記事へのコメント
miyahanaさんおはようございます(*^_^*)

訪問ありがとうございました。

たみちゃん改め水玉母ちゃんです。
ぎょうざ美味しそ~ですね♪

皮も手作りですか?

色がキレイで、食卓が華やかになりそう♪
Posted by 水玉母ちゃん at 2010年04月12日 09:52
☆たみちゃん(水玉母ちゃん)さん☆
コメントありがとうございます♪嬉しいです!!
餃子、ちょっぴり焼きすぎましたが外はパリッとして美味しくいただけました〜^^
皮は私のパートナーのお兄さんが製麺工場にお勤めしているのですが、そちらで作っているものです☆
私もまた度々お邪魔しますのでこれからよろしくお願いしますo(^o^)o
Posted by miyahana at 2010年04月12日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。