てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › ブラザー♪ターム

2010年04月12日

ブラザー♪ターム

こんばんは〜☆
今日は仕事終わって
兄の付き添いで
ヤマダ電機に来ています。

5月から1人暮らしを始める兄の家電選びなのですが

途中からアケちゃんこと
お母さんも来て、
三人でワイワイと
空気清浄機やら洗濯機やらを
見ています♪

久々に親子で
楽しいひととき♪
Happy〜( ´∀`)


そうそう、
ヤマダ電機の前に
MYブラザーお気に入りの
『おおやまパイ』のお店に
行ってきました(^-^)
ブラザー♪ターム

大山はターム(田いも)の名産地〜♪
そのタームのパイを売ってるこのお店は
地元でもけっこう有名で
美味しいと評判ですo(^o^)o

お店の注文窓口にある
インターホンが
カワイイんです^^キノコホン♪
ブラザー♪ターム

買ってもらったタームパイ♪
できたてアツアツほくほくで
美味しかった〜!!!(≧∀≦)
ブラザー♪ターム
ホールは1100円、
5個入り550円です♪

外のパイはサクサク、
中のタームは甘さ控えめ・ぎっしり詰まってクセになるお味(^^)v
おすすめですよ〜☆

《おおやまパイのお店》
宜野湾市大山5ー19ー30
098ー897ー2315


ではでは今からまた
デオデオに行ってきますヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 20:57│Comments(2)食べ物☆
この記事へのコメント
田芋パイ!!私の大好物です!!
美味しいですよね~~~!!
お兄さんは一人暮らしを始めるんですね!
イイナ~~~(笑)家電や家具やらいろいろ・・
揃えていくのも、自分好みの部屋作りも
楽しそうでうらやましいです♪
家族でお買いもの!ってのも何かすごく
あったかくてイイですね!!
Posted by meegmeeg at 2010年04月13日 11:31
meegさん☆
ありがとうございます♪
体調も回復されたみたいで良かったです(人´∇`)
田芋パイmeegさんも大好きとゆうことで
嬉し~♪(^u^)
来月から一人暮らしをする兄は
「引っ越しが大変!」と言いながらも
すごく楽しそうです^^
meegさん親子も仲良しですよね♪
いつも楽しくブログ拝見してますよ~!!
Posted by miyahanamiyahana at 2010年04月13日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。