てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › トントロ

2010年04月18日

トントロ

こんばんは☆
今日もお天気になって
良かったです^^


夕ご飯は
パートナーも2人大好きな
豚トロに♪♪

スーパーで
美味しい無添加のレタスも購入して、
トントロ

あつあつご飯の上に
シャキシャキレタスをのせ
たっぷり白ネギと炒めた塩味豚トロをのせて
『豚トロ丼』をいただきました〜♪
トントロ


わさびが大好きな私☆

たっぷりのわさびも添えて^^笑

最近何にでもわさびを
つけたくなるのです。。


今日は6時過ぎぐらいの
早めの夕飯だったので
パートナーがお腹空かないかチョット心配ですが


また明日からのお仕事に備えて
早めに休みたいと思います!!
また来週もHappyな一週間になりますように☆
今週もありがとうございました( ´艸`)
皆さんも良い夢を〜☆


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 21:54│Comments(6)食べ物☆
この記事へのコメント
miyaharaさん おはようございます。
ブログへのコメントありがとうございました。
昨日こちらへ訪問して気になっていたのですが・・
やはりご縁があったようです。
ご主人がケーキ先に作り始めたとの記事で
羨ましいなぁって記憶に残っていたので
嬉しかったです。
料理のレパートリーを増やしたくてあちこち
覗いています。
またちょくちょく遊びに来ますね(*^-^)
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年04月19日 05:54
☆むーみん63さん☆

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪(人´ω`)
「ご主人」の言葉に(/ω\)キャッ♪としました!!
パートナーさんはまだ「ご主人」ではないのですが
近い将来のご主人予定です(*´∇`*)笑
「彼氏」と言う言葉も何だか気恥ずかしいし、
男性として人としてとても尊敬できる方なので
ブログでは『パートナー』と呼んでます(^^ゞ笑
私もまたむーみん63サンのところに
遊びにゆきますので、これからもよろしくお願い
します☆今日もむーみん63サンにとってhappyな
一日になりますように・・・(^v^)♪
Posted by miyahanamiyahana at 2010年04月19日 08:20
miyahanaさん こんばんは♪
遅くからスイマセン。
そうだったんですか?
でも パートナーってなんか新しい感じで
新鮮で良いですよね?
ブログ全て読んだわけではないので
そこまで把握してなくて・・・・
お2人がとっても素敵な関係で羨ましいですよ。
私にもおすそわけしてください(笑)
最近マンネリ気味の私^^;
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年04月19日 23:45
☆むーみん63さん☆
おはようございます♪
続コメントありがとうございます(人´∀`)♪
嬉しくて朝からテンションが上がりました↑↑

>ブログ全て読んだわけではないので
そこまで把握してなくて・・・・

↑前々気になさらないでくださいね!!
ブログ内でずっと「パートナー」と曖昧な
書き方してたので皆さんには『主婦』と
思われているかしら・・・(*´∇`*)
なんて思ったりしてました♪笑

むーみん63さん、
マンネリされているとのことですが・・・
そんな時もありますよね(´ω`)
マンネリ=相手との距離が縮まりすぎている
プラスに考えるとそれだけ親密な仲ということですよね♪

マンネリの時は思い出の場所に行ったり、
相手にサプライズプレゼントをしたりするの
良いみたいですよ~♪(*´∇`*)

日々のストレスを身近なパートナーに向けてしまって
マンネリを感じてしまう・・・ということもあるので
私の場合、エステに行ったり自分の趣味に没頭したり

自分自身がリフレッシュすることで
全く感じなくなりました♪

後、紙にパートナーに助けられていること・
してもらって嬉しかったことを書いたりすると
自然と「ありがたいな~☆」と感謝の気持ちが
沸いてhappyな気分になれるので、
記念日などにThank youレターを
書いたりしています♪^^

長くなってしましましたが、
少しでもむーみん63サンのhappyライフの参考
なったら嬉しいです☆
読んでいただいてありがとうございました♪
Posted by miyahanamiyahana at 2010年04月20日 10:55
ご飯美味しそう~♪
って思って覗いたけど、なんだかコメントがステキでポカポカしちゃいました!
そかそかぁ。あたしも早くパートナーを見つけなくっちゃ♪
パートナーのいる皆さんが羨ましいぜょ★
Posted by リリうさ吉 at 2010年04月24日 01:17
☆リリうさ吉サン☆
ありがとうございます♪リリうさ吉サンのコメント見て
とてもHappyになりました(≧▽≦)/
今まで男性と一度もご縁がなかった私ですが、
19で素敵なパートナーさんにご縁して、4年になります(*´∀`)
今まで男性とご縁がなかったのも
『素敵なパートナーさんに会うためだったんだわ〜☆』
と思えたので、リリうさ吉さんにも
今まさに素敵なパートナーさんが
歩み寄ってるかもしれません!!♪キャー(/ω\)
Happyなご報告楽しみに、これからもブログ見に行きますね♪^^
Posted by miyahana at 2010年04月24日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。