てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › お天気☆天ぷら日和

2010年04月25日

お天気☆天ぷら日和

この前パートナーと
ペットショップに行った時に抱っこした
ボストンテリアちゃん
お天気☆天ぷら日和
ボストンテリアとフレンチブルドックに惹かれてます(人´∀`)



今日は朝からお天気も良く
気持ち良い1日でしたね〜☆
お天気☆天ぷら日和

本当お天気が良かったので、
パートナーと200円分のお菓子を買って♪遠足気分で♪

奥武島までドライブに行ってきました〜^^

太陽がまぶしい&海がキレイ〜☆
お天気☆天ぷら日和

小腹が空いて、
奥武島で有名な天ぷら屋さん『中村屋』に
行こうと思ったらすごい行列だったので!!(*_*)

近くにある
『テルちゃんのいまいゆのお店』という
かわいい名前のお店で
揚げたての天ぷらをいただきました♪

天ぷらは全品¥50で、私とパートナーは
イカ・さかな・アーサ・海ぶどうをチョイス♪

大きさにビックリ!!
塩味がきいていて、中身もぎっしり大きい具が入っていて大満足です♪^^美味しあわせ〜♪
(食べるのに夢中になって写真撮るの忘れました^^;)


帰ってきてから
冷蔵庫に入っていた頂き物の「たけのこ」を

天ぷらにして食べよう♪ということになり、
パートナーとたけのこの野菜かきあげ天をクッキング(^o^)
お天気☆天ぷら日和

ポークと玉ねぎのお味が
メインに感じましたが^^衣がサクサクにできたのと、隠し味にしその葉みじん切りにしたのと
ふりかけのゆかりを入れたのが美味しくて
こちらもグーでした♪♪

今日も美味しいHappyがたくさんあって
大満足な1日でした☆
感謝です♪

奥武島の天ぷら屋さんで
天ぷら食べると、
やみつきになりそうです!!
皆さんも奥武島に行かれる時はぜひぜひ
天ぷら召し上がってみてくださいねo(^o^)o

読んでくれてありがとうございました〜!!

また1週間、笑顔とHappyあふれる
毎日を過ごせますように☆☆


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 22:14│Comments(3)食べ物☆
この記事へのコメント
初めまして

今日は 最高な天気でしたね


ウチナーンチュなら 天ぷらがっつきながらのドライブが当たり前ですよね
Posted by たいち at 2010年04月25日 22:28
おはようございます!

可愛いワンコですね~!
ウチはマンションなのでペット禁止なのですが
内緒で(ばればれですが。。)飼っている人も多く
長女は猫を、二女は犬を飼いたがっています(-_-;)
奥武島のてんぷらやさんは有名ですよね~
昨日は天気も良くて楽しいドライブになって
良かったですね♪いつも仲良しのmiyahanaさんと
パートナーさんのお話しは心がなごみます♪
Posted by meegmeeg at 2010年04月26日 08:12
☆たいちサン☆
初めまして、訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*´∇`*)
昨日は本当お天気も良く、涼しいぐらいで
最高でしたね~♪♪
天ぷらドライブもgooでした^^
私もまた、たいちサンのブログにお邪魔したいと
思いますのでよろしくお願いします(人´▽`)♪
今日もたいちサンにとって笑顔と元気あふれる
一日になりますように☆


☆meegさん☆
ありがとうございます(^▽^)
ペットショップにいたワンコ、可愛くて
連れて帰りたかったのですが・・・
うちも今は飼うの無理なので(/ω\)
いつか飼ったら名前は「トントロ」にしようか・・♪
とパートナーと話だけ進めています☆笑
meegさんのあたたかいコメントで今日も
happyに過ごせそうです!!
いつもありがとうございます^^

meegさんも良い一日を☆☆☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年04月26日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。