てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › ムーンオーシャンでランチ

2010年04月29日

ムーンオーシャンでランチ

今日のお休みいかがお過ごしですか??


もうすぐGWですね〜♪
ワクワク楽しみo(^o^)o

この前、職場の女の子メンバーで
宜野湾市宇地泊にある『ムーンオーシャン宜野湾』に
ランチ行ってきました!!
ムーンオーシャンでランチ

4月にグランドオープンした新しいホテル☆


レストランはモダンで落ち着いた雰囲気♪♪
ムーンオーシャンでランチ

↑おしゃれなカウンター席もあります

ランチは1200円〜のコースでしたよ☆

メインの他に
スープ・サラダ・バケット・ドリンク(コーヒーor紅茶)
がついています(^^)v
ムーンオーシャンでランチ
ムーンオーシャンでランチ
↑サラダは大皿で出てきて取り皿に分けるので
お野菜いっぱい食べれます( ´艸`)


〜皆がオーダーしたメイン〜

マリリンのメイン(お魚)
ムーンオーシャンでランチ

光サンのメイン(シーフード)
ムーンオーシャンでランチ

Tピーのメイン(ペスカトーレ)
ムーンオーシャンでランチ

私は日替わりランチの
『チキンカサノヴァ風』を選びました〜^^
ムーンオーシャンでランチ

サクサク&ジューシーで美味しかったです♪♪


美味しいお料理と落ち着いたお店の雰囲気で
お腹もココロも満たされて
大満足でした☆☆☆


今度はデザートを食べに行ってみたいな♪♪
(人´∀`)
ムーンオーシャンでランチ
↑お庭にいた可愛いシーサー


明日は花の金曜日♪
少しヒンヤリした日が続いていますが
GWに向けて体調管理は万全で☆
明日も元気にHappyに過ごしましょ〜♪


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 23:18│Comments(4)食べ物☆
この記事へのコメント
こんにちは
み~んな 美味しそ~♪ いい仲間と 美味しい時間を 過ごせて良かったですね
楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ♪
私も友人達と行ってみたくなりました♪GW私は無いですよ~でも色々楽しみたいと思っています♪
Posted by ルミ at 2010年04月30日 18:38
こんばんは~

宜野湾に新しいホテルがオープンしたんですね

それにしても、美味しそうだね

ガチマヤーな私は、早速メモメモです

情報、ありがとうです
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年04月30日 20:47
☆ルミさん☆
ありがとうございます♪たまに職場の女子メンバーで
外出してランチに行くのですが、
ムーンオーシャンとても良かったです♪o(^o^)o

>GW私は無いですよ〜 でも色々楽しみたいと思っています♪

↑『色々楽しみたい』 このコメントとても素敵だと思いました♪
忙しくても楽しさを忘れない…
私もルミさんのようなキラキラウーマン目指します☆^^ありがとうございます!!
Posted by miyahana at 2010年05月01日 01:06
☆はぴきょんサン☆
ありがとうございます♪新しいホテル『ムーンオーシャン宜野湾』は、
4月、宜野湾宇地泊(コンベンション通り海沿い)に
OPENしてます(^o^)
ランチ美味しかったですよ☆
個人的に、前菜で出たバケットが
かりかりサクサク・ほのかに甘めで
美味しかったです♪^^
お料理も良かったですよ〜!!!
ぜひぜひ行ってみてくださいねo(^o^)o
いつもありがとうございます♪
Posted by miyahana at 2010年05月01日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。