てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › 今日いただいたもの♪

2010年05月12日

今日いただいたもの♪

こんばんは☆
あっとゆう間に今日も終わり、
気がつけば日にちが変わってます(@_@)キャー


今日はお天気良かったですね〜☆^^
久々にオマメちゃん(バイク)に乗って
通勤しました♪

明日は梅雨時に嬉しい
お洗濯日和になりそうです♪♪


今日はあった小さなHappyたちは…

まず職場の方から
ブラジルのチョコレートをいただきました!!!
今日いただいたもの♪

何と、袋には
『bossa nova』の字が!!
つい最近bossa novaの音楽に
ハマって自分のテーマ曲にしてたので
なんだかシンクロを感じて嬉しい〜♪♪^^


あと、お仕事終わって
三線の手合わせを
メンバーのかよティーの実家で
させていただいた際、
『大東ずし』をごちそうになりました〜☆
今日いただいたもの♪

かよティーの実家は、
「わらび」という沖縄そば屋さんなのですが、
お店で大東ずしも出しているとのこと!

大好きなわさびがツンと利いていて
美味しかったです(^o^)


しあわせ〜☆☆☆


夜眠る前に、
今日あった幸せなことや嬉しかったことを
思い出すのってすごく良いんですって( ´∀`)


Happyたちを数えながら早くもウトウトしてきました..

今日も1日ありがとうございます♪
皆さんも良い夢を〜☆☆


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 00:22│Comments(0)食べ物☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。