てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › カッフェ ラピス ラズリ

2010年06月13日

カッフェ ラピス ラズリ

こんばんは♪
今日はパートナーと浦添にある
イタリアンカフェ『Caffe Lapis Lazuli』に
ランチ行ってきたので
お店レポートします♪(^^ゞ

東京でフレンチやイタリアン、カフェを
10年修行したオーナーさんが
浦添でOPENしたお店☆

ネットで見つけて初めて行ったのですが、
場所が隠れ家的で少し迷いながらも
無事到着(^^ゞ

店内はテーブル席が5席とカウンターもあり
落ち着く雰囲気です☆
ランチの時間、あっとゆう間に満席になってました!

ランチは日替わりパスタコース\1200と
日替わりメイン料理(肉・魚)コース\1300などがあって
パートナーと2人
日替わりメインコースのお肉をチョイス☆

前菜がきて
カッフェ ラピス ラズリ

パンがきて
カッフェ ラピス ラズリ

メイン♪♪
私は『鴨肉のバルサミコ〜』←お料理の名前忘れてしまいました(/ω\)
カッフェ ラピス ラズリ

パートナーは『豚肉の〜』←こちらも忘れてしまいました(/ω\)
カッフェ ラピス ラズリ

どちらもお肉がやわらかくて
美味しかったです♪^^

パンがすぐに無くなって
チョット物足りないな〜...と思っていると(´・ω・`)

『パンのおかわりできますがいかがですか?』
とプチサプライズ的な嬉しいサービスが♪♪

即答でおかわりをいただきました♪笑

デザートも美味しくいただいて
嬉しあわせでした〜☆☆☆( ´艸`)
カッフェ ラピス ラズリ
カッフェ ラピス ラズリ

【お店情報】
Caffe Lapis Lazuli
浦添市城間4ー20ー14ー2
098ー988ー4368
定休日:月曜日
ランチ:11:30〜14:30
ディナー :18:00〜21:00


来週も梅雨空になりそうですが
笑顔&Happy溢れる1週間になります様に♪
本日もありがとうございます(人´∀`)


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 22:39│Comments(4)食べ物☆
この記事へのコメント
美味しそう(*>ω<*)♪♪
あたしもデートで行ってみます♪
Posted by sanasana at 2010年06月14日 20:41
☆sanaさん☆
訪問&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいすみません<(_ _)>
ラピスラズリ、特にデザートが美味しかったです♪
もし機会がありましたら、ぜひぜひ行ってみてくださいね(人´ω`)♪
今日もhappy溢れる一日になりますように☆
Posted by miyahanamiyahana at 2010年06月15日 08:11
寝る前にきたよ~
パートナーさんとのデート 楽しそう。
今が一番楽しいときかもね(^_-)-☆

昨夜はサッカーの試合ずーと観ていて
もう眠いです。
また明日ね~★
おやすみなさい。
Posted by むーみん63 at 2010年06月15日 23:20
☆むーみん63さん☆
こんばんは♪
むーみんサンいつもありがとうございます^^
お返事大変遅くなってしまい
すみません(*_*)

パートナーとはデートをしているというより、
企業研究している感覚です(^^ゞ笑
パートナーがいつかお店を経営するのが夢なので
どこかご飯に行く時は
2人してお店の雰囲気や置物、
サービスなど良いトコ気になるトコ
こしょこしょ話でミーティングしてるんですよ☆笑
怪しいお客と思われてるかもしれません(/ω\)キャー
むーみんサン、サッカー観戦しているのですね♪
W杯始まってまだ一度も試合見れてないので
私もチェックしてみます♪┗[∵]┓
Posted by miyahana at 2010年06月16日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。