てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › 萩の月♪

2010年08月30日

萩の月♪

こんにちは♪仕事のお昼休み中に更新してみました☆

さきほどあったHappyな出来事☆
職場の方から仙台旅行のお土産をいただきました♪
『萩の月』
萩の月♪

中には美味しそうなカスタードのお饅頭?(ケーキ)が
入っています♪♪
萩の月♪

箱にはべっぴんサンと共に
「宮城野の 思い出胸に 萩の月」
と、一句詠まれています☆ステキ~♪

Rさん、ありがとうございます☆(人´ω`)
食べるのは家に帰ってからのお楽しみにして、午後もお仕事
がんばります!!!

台風の影響で、午後からお天気くずれそうですが
皆さんも良い一日を☆☆☆


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 12:52│Comments(2)食べ物☆
この記事へのコメント
こんばんは!
萩の月!美味しいですよね~!
親戚が仙台に住んでるので、よくいただいて
食べたものです(^v^)
萩の月は結構昔からあって宮城県を代表するお菓子ですが、ここ近年では似たようなお菓子がたくさん出回ってますね。。。
でも萩の月が一番美味しいかなぁ
地方のいろんな名菓を食べるのは楽しいですよね!
Posted by waccowacco at 2010年09月05日 01:49
☆waccoサン☆
こんばんは^^
waccoさんいつもありがとうございます♪
萩の月、ご存知なのですね!!
と、いうか萩の月、有名なお菓子なのですねー♪嬉しいです☆
冷やして食べたのですが、とっても美味しかったですo(^o^)o

>地方のいろんな名菓を食べるのは楽しいですよね!

↑そう!そう!そうなのですよね♪
地方の名菓は
変わってる物や珍しい物があったりするので
最近密かに、会社でお土産いただくのが
楽しみになってたりします♪キャ(/ω\)
甘い物に目がないもので^^;
オススメあったらぜひ教えてください♪♪
Posted by miyahana at 2010年09月06日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。