てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › ☆banana Shake☆

2010年09月25日

☆banana Shake☆

こんにちは♪
気がつけば9月も後半ですね〜!!

十五夜の日からすっかり涼しくなって
少しずつ秋を感じます\(^o^)/
涼しくて過ごしやすいこの季節。
とても好きです♪♪


最近、私の元気の素になっているのが
こちら☆
☆banana Shake☆
母お手製の島バナナシェイク☆

ミルクと島バナナをミキサーにかけて作った
超簡単シェイクですが、
それがすっごく美味しいんです♪♪( ´艸`)
砂糖いらずでバナナの甘さだけで
まろやか美味しいシェイクになるので
バナナ好きの方にオススメです!!!

今日も朝から母と一杯いただいて
元気パワー溢れてます☆^^

今週もHappyで素敵な週末の
はじまりですね〜♪
☆Have a nice Weekend☆


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 13:14│Comments(2)食べ物☆
この記事へのコメント
島バナナジュース 美味しそうですね。

そのまま食べるだけでして
ジュースにするなんて考えもしなかったけど。

今度 試してみます~☆

私,今日は
シークワーサージュース飲んでます^^;
Posted by minmin63minmin63 at 2010年09月26日 19:15
☆minmin63さん☆
minminさん〜♪
いつもありがとうございます^^
島バナナジュース、美味しいので
バナナ余った際には
ぜひお試しくださいね♪冷たい牛乳とバナナをミキサーに
かけるだけでできちゃいます!!(^^)/
minminさん、昨日はシークワーサージュース
飲んでたとのことですが..
もしかしてお手製ですか?(・∀・)
私もシークヮーサージュース大好きなので
飲みたくなってきました〜!!!
オススメのシークヮーサージュースありましたら
ぜひ教えてください♪^^
Posted by miyahana at 2010年09月27日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。