てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › cafe nicoli☆

2011年08月27日

cafe nicoli☆

先日、とってもかわいいスコーン屋さんに行ってきました!!
宜野湾市我如古にある『cafe nicoli』
最近沖縄のフリーペーパー等によく載ってます^^
cafe nicoli☆

お店には常時10種類ものスコーンがあって、
何と!1個100円とリーズナブル☆

店内もすごくかわいい雰囲気です♪
cafe nicoli☆

迷いに迷って、お土産用と自分用に10個お買い上げしました!

日替わりのスコーンがあるのですが、
水曜日に行った時は『クッキー』で
プレーンスコーンのにオレオクッキーがサンドされてるもの。

すっごく美味しかったです☆
1つ1つのスコーンがけっこう大きめなので、
食べ応えあります!!!

店員さんの対応もお店の雰囲気もとても素敵で、
大好きなお店がまた1つ増えました〜☆☆☆
cafe nicoli☆
今度はイートインしに行きます♪♪( ´艸`)


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 13:08│Comments(2)食べ物☆
この記事へのコメント
こんにちわ!

スコーン!おいしそーですね~!
私、スコーン大好きです♪
しかも1個100円って、安い!!
今度行ってみたいです♪
Posted by meegmeeg at 2011年08月31日 10:48
☆meegさん☆
meegさん〜!キャー!!!
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆
meegさんもスコーンお好きなんですね♪
嬉しいです( ´艸`)
宜野湾市のジャーダンも美味しいですが、
こちらのCafe nicoliも本当お勧めです!♪
宜野湾市民図書館のすぐ近くで
通り沿いにあるので場所も分かりやすいと思いますo(^o^)o
ぜひ♪足を運んでみてくださいね☆
明日から9月ですね~!
9月もmeegさんの笑顔&Happy溢れる
素敵な月になります様に★☆★
いつもありがとうございます!!!^^
Posted by miyahana at 2011年08月31日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。