てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › 食べ物☆ › お疲れの時に☆

2012年01月24日

お疲れの時に☆

この前100均で買ったビターチョコレート★

お疲れの時に☆

甘さ控えめでグーでした♪♪

疲れてる時、集中したい時
小腹が空いた時や甘いのが食べたい時は…
カカオ率の高い
甘さ控えめのチョコレートが良い!!!

と、誰かから聞いて

実践してみてます☆

明日もがんばります!
(^^)v


同じカテゴリー(食べ物☆)の記事
chocolate power☆
chocolate power☆(2012-06-19 22:39)

今日は☆
今日は☆(2012-05-23 23:15)

セヨ☆
セヨ☆(2012-05-19 11:57)

Rice cooker cake☆
Rice cooker cake☆(2012-05-06 01:47)

600円で満足ランチ☆
600円で満足ランチ☆(2012-04-30 12:15)

cookie☆
cookie☆(2012-04-22 22:46)


Posted by miyahana at 23:59│Comments(2)食べ物☆
この記事へのコメント
そうですね、会社にいてる時には、この少しで回復できますが。
仕事いがいだったときには、これだけでは、絶対にたりませんね~。
絶対に2個はたべちゃって、、疲れがひどかったら、、もっと手をつけるかもしれない。。
カロリーもきにしながら。><
Posted by ゆっき at 2012年01月27日 18:49
ゆっきーサン☆
訪問&コメントありがとうございます♪
ゆっきーサンのおっしゃる通り、仕事以外だと
大量摂取しちゃいます(^^;
甘いのって、すこしだけ…って思っても
ついついたくさん食べちゃうんですよねf(^^;
私もカロリーコントロールしなくては☆
Posted by miyahana at 2012年01月28日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。