てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › スポーツ☆ › スポーツday

2010年04月01日

スポーツday



最近から毎週木曜日は、
スポーツday始めました☆

会社のスポーツ大好きメンバー『チームよしみこJAPAN』(←勝手につけた)に仲間入りさせてもらって、

仕事終わっての夕方5時半から7時半までは

バドミントンたまにバレーで良い汗をかいてます!!♪

今日もチームよしみこJAPANに参加してきました〜♪(3人だったけど)すっごい楽しいの!!

しかも
チームよしみこJAPANのメンバーのよしサン・みこサンは運動神経バツグンで、

背もHighなのです

2人とも仕事ではいつもクール&穏やか〜な感じだけど

スポーツすると熱い!!!

『ウォー!!!』とかゆうし、
スマッシュ決まったら両手挙げてたまにスキップしたり♪笑

楽しすぎ♪きてます!!

お2人とも本当スポーツが大好きなんだな〜ていうのが伝わるので

私も熱くなって
『シュッッ!!』て
口で効果音だしながらラケット振るのだけど

空振り・サーブミスはお手のものです☆笑

よしサンみこサンに
誉めて伸ばしてもらってます♪(^^ゞ笑

思いっきり運動したあとの爽快感はサイコーですね〜♪♪

スポーツって良い!
思いっきり動ける身体に感謝☆


明日は筋肉痛カナ…(/ω\)


同じカテゴリー(スポーツ☆)の記事
YOGA☆
YOGA☆(2012-06-06 23:34)

ランニング☆
ランニング☆(2011-03-11 00:20)

スポーツとA&W
スポーツとA&W(2010-05-21 00:28)


Posted by miyahana at 23:23│Comments(2)スポーツ☆
この記事へのコメント
こんにちわ!
仕事の後のスポーツってイイですね~
ひと汗かいたら、仕事の疲れもフッとびますね~!
ウチの二女はバドミントン部でしたよ~
素敵な仲間とのスポーツ!楽しそうですね~♪
Posted by meegmeeg at 2010年04月02日 12:02
>meegさん
ありがとうございます☆
meegさんの娘さんバドミントン部だったんですね!
meegさんもスポーツされたりしますか?♪
シャトルの羽にキレイに当たった時の音は
も~スッキリ爽快で疲れが吹き飛びます♪(´∇`)
たまに『コキン』って、管楽器みたいな変な音も出ますが(笑)少しづつ激しい運動にも慣れてきました~!
Posted by miyahanamiyahana at 2010年04月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。