てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › スポーツ☆ › スポーツとA&W

2010年05月21日

スポーツとA&W

こんばんは♪
本日も訪問
ありがとうございます♪

今日はお仕事終わった後、
約3週間ぶりのスポーツDayを
満喫してきました〜♪


職場のスポーツマンの方お二人と
仲良しのTピーと私の4人で
白熱バドミントンをしてきました!!(≧∀≦)


暑くて暑くて
汗の量が半端なかったけれど、
やっぱりすッッごく気持ちよかったです!♪


仕事後だけれど、
全然疲れなんてなくて、むしろ元気いっぱいになれた感じ♪
スポーツって良いですね〜(≧∀≦)


帰りはTピーとA&Wでご飯しました♪
ちょうど店内でイベントをやっていて
ベア君もいましたよ^^
スポーツとA&W
女の子と写真撮ってるとこを
横からパシり♪

久々のA&W注文メニューは…
チキンサンドのコンボで
スーパーフライ&オレンジに♪
スポーツとA&W


運動の後の甘〜いオレンジ
最高でした☆

揚げたてのホクホクスーパーフライ
も美味しあわせ♪

TピーとのGirls Talkも楽しくて
時間立つのが本当あっという間でした!!
Tピーいつもありがとう♪^^

今日もHappyな1日で感謝感激です^^


3週間ぶりの運動だから
明日は筋肉痛で
ダルダルダルメシアンかしら。。。(/ω\)

↑(meegさんの『ダルダルでダルメシアン』
使いたくなっちゃって使いました〜♪笑)
( ´艸`)キャッ

明日も皆さんの笑顔溢れる
Happyな1日になりますように☆☆☆


同じカテゴリー(スポーツ☆)の記事
YOGA☆
YOGA☆(2012-06-06 23:34)

ランニング☆
ランニング☆(2011-03-11 00:20)

スポーツday
スポーツday(2010-04-01 23:23)


Posted by miyahana at 00:28│Comments(2)スポーツ☆
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日は気持ちのいい汗をかいて
今日はスッキリ気分でお仕事に集中ですか~?
ダルダルのダルメシアン!
使ってくれてありがとう♪(笑)
私もエンダーのポテトとオレンジジュースが
食べたくなりました!美味しいですよね~♪
Posted by meegmeeg at 2010年05月21日 11:25
☆meegさん☆
こんばんは♪
meegさん、いつもありがとうございます(^-^)v
今日は思ったほど、筋肉痛もせず^^
スッキリ気分爽快でお仕事できました☆
meegさんが使っていた
『ダルダルのダルメシアン』かわいかったので
使う機会うかがってました〜♪(^^ゞ
ありがとうございます♪
エンダーのスーパーフライは
たまに無性に食べたくなります!!
あの独特のポテトの味、やっぱり
好きです( ´艸`)
Posted by miyahana at 2010年05月21日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。