てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › スポーツ☆ › ランニング☆

2011年03月11日

ランニング☆

今日は夜から1時間程
ランニングしてきました〜☆^^

と、いうのも・・・
3月12日(土)に今帰仁である
『マジックアワーRUN』に
参加するのです( ´艸`)キャー

生まれて初めてのハーフマラソン☆

しかもその日はmy Birthdayなので♪
絶対!!完走したーーーい!!!

と、意気込んでます★

第1回開催のこのマラソン。
ちなみに「マジックアワー」とは…

(三谷幸喜さんの映画でもありましたよね♪)

『日の入り前の夕陽が最も美しい、空気の澄んだ時間帯』
のことだそうです(^-^)
なので16時開始。
古宇利大橋もコースにあるので、
できればお天気にも恵まれて
キレイな夕日が見れたら嬉しいのですが..♪

やっぱり
楽しみながら、走れたら一番ですね☆

そうそう!!

今日走ってた時、
横断歩道の信号8つぐらいあったのですが、
全部タイミング良く青に変わって
ノンストップで走れました♪♪\(^o^)/
たまたまかもしれないけれど、
すごくツイてる気がして
30分のランニングのつもりが、
気が付けば1時間。
ノリノリでランニングできました♪

今日はぐっすり眠れそうです^^
本日もありがとうございました☆★☆
ランニング☆


同じカテゴリー(スポーツ☆)の記事
YOGA☆
YOGA☆(2012-06-06 23:34)

スポーツとA&W
スポーツとA&W(2010-05-21 00:28)

スポーツday
スポーツday(2010-04-01 23:23)


Posted by miyahana at 00:20│Comments(0)スポーツ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。