てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › カッパ☆

2011年10月12日

カッパ☆

秋晴れが気持ち良い日♪

カッパ☆
パートナー宅で飼っているレオ♂ですU・T・U


芸達者でとッッてもおりこうさんです♪
最近お天気が雨続きだったので
外に出る時に塗れない様に
犬用カッパを買いました♪


が、


サイズが小さくてちょっと不自然。。。笑
カッパ☆


横顔はローマ法王みたいです☆笑
カッパ☆


レオごめんねーー★
お天気良くなったので、カッパは当分大丈夫カナ^^

カッパ☆


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

ホームエステ☆
ホームエステ☆(2011-09-21 21:55)


Posted by miyahana at 08:59│Comments(2)お気に入り☆
この記事へのコメント
 こんばんは。 
三線の舞台、お疲れ様っでした。緊張もあったと思いますが、いい経験したのでは。
私は華はなさんが小さい頃から知っている、那覇市内に住んでいる、お姉さんです。今度、三線、聞かせてね。
犬もかわいいね。カッパつけて散歩、行ったのかな?
Posted by みーちゃん at 2011年10月14日 01:58
☆みーちゃんサン☆
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
(>人<)
いつもありがとうございます♪
みーちゃんサン、やっぱり
J子姉さんだったんですね(^o^)
前にコメントいただいてる時から
「ひょっとして…」と思ってました♪♪
いつもありがとうございます★
パートナー宅で飼ってるワンコは珍しく
散歩嫌いでトイレ以外に外に出ないんです^^;
カッパはほとんど室内で着てました◎
今度三線持って遊びに行きます!!!^^
Posted by miyahana at 2011年10月23日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。