てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › 母の日プリザ☆

2012年05月05日

母の日プリザ☆

今日は来週の母の日に向けて
プリザーブドフラワーの教室に
行ってきました♪♪

宜野湾市宇地泊にある
Beautiful Seedさんへ‥

色々なセミナーを開催してる
かわいいカフェです(´∀`)

プリザーブドフラワー
ずっと作ってみたかったので
ドキドキワクワク♪

色んなカラーの花や小物があって
どんな風にしたらいいのか
ものすごく迷ったけど

母のイメージを先生に伝えて
お話しながら
作業を進める事1時間…


こんな感じに仕上がりました♪



















初めてにしてはwonderful(>∀<)♪


先生のおかげで
ビューティフルに仕上がりました!!


そしてラッピングしたのがコチラ


















ハ~~~
もー大満足です♪♪♪
お店の置物のエンジェルと
良い感じでマッチングしてます^^


教室は嬉しい事に
ティータイム付き♪
美味しい桃のハーブティーと
豆乳のプリンを頂いて
Happyなひととき☆















後はどんなシチュエーションで
母に渡そうか考えてます。。。

それまでは部屋でゆっくり眺めて
Happy気分にひたります♪

初めてのプリザーブドフラワー、
先生もカフェも素敵で
仕上がりにも
大大大満足\(^o^)/
Beautiful Seed さん
ありがとうございました!!

ムフ♪(-ω-)
母に渡すのが楽しみ♪♪


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)

ホームエステ☆
ホームエステ☆(2011-09-21 21:55)


Posted by miyahana at 17:41│Comments(2)お気に入り☆
この記事へのコメント
こんばんわ!お久しぶりです♪
素敵なブリザーブドフラワーですね~
作るのって楽しそう♪難しくはなかったですか?
キレイなプレゼント、お母さんの喜ぶ笑顔が
楽しみですね~~~♪
Posted by meegmeeg at 2012年05月05日 19:07
☆meegサン☆
こんばんは♪meegさ~ん!!
お久しぶりです(^^)/
ありがとうございます!!
初めてのプリザ☆楽しめました♪
ワイヤーでお花の茎を止める作業だけ
不器用さが目立ったけれど(笑)
また作りたいと思いました(´▽`)
渡すのが本当楽しみです♪♪
Posted by miyahana at 2012年05月05日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。