てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › 助っ人☆

2012年01月23日

助っ人☆

今日は久々に電話で話す友達に

元気もらいました♪

声を聞くだけで、何気ない会話するだけで
心が弾んで、自然と笑顔になれるひととき☆

充電できました☆

Re-naありがとう( ´∀`)
思わしくないエピソードも耳にしたけど
何かあったすぐゆってよー!!!

私も助っ人マンになるからね★


そして

最近の家での助っ人マンがこちら↓
助っ人☆

パンテーンのアドバンスダメージリペアオイル!

根深い毛先のダメージに効果があると聞いて
最近から使ってみてます。

髪に伸ばした後は
しっとり潤った感じがして
パンテーン特有のイイ香りがします♪

髪の乾燥もすごく気になる季節...
もともとパサつきごわつきがあるので

憧れのサラサラヘアーを目指して
髪のお手入れもがんばります!!!

めざせ天使の輪っか☆


ではでは休みます♪

今日も1日ありがとうございました♪♪


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)

ホームエステ☆
ホームエステ☆(2011-09-21 21:55)


Posted by miyahana at 23:42│Comments(0)お気に入り☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。