てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › 心落ち着く♪

2010年04月27日

心落ち着く♪

今日は、日頃たくさんお世話になっている母に
エステのプレゼント♪♪
心落ち着く♪
以前お世話になったイル・ムーチョさん へ
行ってきました^^


突然ですが、、
皆さんのリラックスできるものは何ですか〜??^^

私はエステだったり、
パートナーとの時間だったりしますが...

今日新しいリラックスを発見しました( ´艸`)


母がエステのトリートメント中に

ゆったりとお店のソファーで
読書していたのですが☆

流れているbossa novaの音楽が
すごく心地良くて
今日あったモヤモヤ感とか
悩んでいたことが次第に薄れて

とてもリラックスした時間を過ごせたんです♪♪
心落ち着く♪
今までCafeなんかで
何気なく聞いていたbossa novaの音楽。。。


自分をこんなにリラックスさせてくれるなんて..
新しい発見!!!

何気ないことですが、
なんだかとても嬉しくなって
気分が高揚してます☆


あまりCDとか買ったりレンタル
をしたことないのですが、
今度のお休みは
お気に入りのbossa novaを探しに

ショップ回りに行きたいと思います♪♪^^


皆さんのリラックス方法や
オススメなCDなどありましたら
ぜひぜひ教えてください♪♪



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)


Posted by miyahana at 22:34│Comments(0)お気に入り☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。