てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › 懐かしのA&W♪

2010年05月08日

懐かしのA&W♪

おはようございます♪
沖縄は梅雨入りして、
昨日は雨サンサンでしたが
今日は曇りで落ち着いていますね〜☆


機種変する前の
古い携帯のデータを見ていると
懐かしい写メが出てきました!!!

A&Wのグレート・ルートベア君☆
懐かしのA&W♪



これ私です♪^^笑
(ちなみにCATSのポーズをしてます♪)


学生時代、地元のA&Wさんで
アルバイトしていた時のもの♪

お誕生日会やイベントの時、
度々ベア君を登場させるのですが、
よく司会のお姉さん&ベア君のアシスタント役をしていました(^o^)/

只、アシスタントじゃ物足りなくなってきて
ベア君になりたいと思っていた私..( ´艸`)笑

ベア君は男の子担当だったのですが、
店長にお願いして、店舗初の
メスベアーになりました♪♪笑


手を振ったり遊んだりして、
子どもたち&お母さんお父さんも
喜んで寄ってきてくれる瞬間は
楽しくHappyな時間☆

たまにやんちゃな子達に叩かれたり
しっぽを捕まれたりで
大変な時もありましたが。(^^ゞ


司会のお姉さんをしている時は
仕事帰りに寄ったスーパーや道などで
『A&Wのクマと一緒にいるお姉さんだ〜!!!』
と子ども達に声をかけてもらったり
嬉しいことがたくさんありました〜☆


初めてアルバイトしたお店がA&Wさんで、
人に喜んでいただく幸せ・人を想い気遣う心を
たくさん学びました。

お客様との出会いや
A&Wさんでの経験は
私の宝物です(人´∀`)

実はパートナーさんとの
出会いの場でもあるので
本当思い出深い
大好きな場所です☆



ところで皆さん
ルートビアお好きですか??


A&Wのイチオシドリンク、ルートビアは
14種類のハーブと薬草からできた
炭酸飲料☆☆☆
おかわり自由飲み放題♪



私ルートビアは飲めませんでした...(/ω\)キャ
懐かしのA&W♪
でも今なら何だか美味しく
いけそうな気がします!!
いけそうな気がする〜(・∀・)


懐かしい写メたちに
しみじみひたって、
ハムチーズサンドが食べたくなってきました♪♪ヽ(´ー`)ノ
懐かしのA&W♪


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)


Posted by miyahana at 10:34│Comments(4)お気に入り☆
この記事へのコメント
こんばんわ~!
A&Wでアルバイトしてたんですね~!
ベア君(ちゃん?)可愛いですよね~
私はルートビアは飲めませんが(-_-;)
娘や夫は大好きですよ~
エンダーには結構行っています!
もしかしたら、昔、miyahanaさんにも
会っているかもしれませんね~(笑)
Posted by meegmeeg at 2010年05月08日 19:45
☆meegさん☆
こんにちは♪
ありがとうございます☆
2〜3年前までA&Wで
アルバイトしていました^^
本当もしかしたら
お会いしていたかもしれませんね!!ヽ(≧▽≦)/何だか嬉しいです♪♪

meegさんもルートビア飲めないのですね〜(^^;)

私も苦手だったので、
お客様にオススメする際は
『クセのあるお味なので、
好みが分かれます〜^^;』
と言葉を濁して注文受ける前に
試飲してもらってました☆( ´艸`)笑

たまにスーパーフライ、
チリチーズカリーフライが無性に恋しくなります♪♪
Posted by miyahana at 2010年05月09日 13:51
はじめまして!
ルートビア大好きです❤
初めて飲んだのがアメリカで
瞬時に好きになってしまったので
帰国してから探したんですが内地ではなかなか売ってないんですよね・・・
でも沖縄に移住したらルートビア天国❤キャハ!
1本38円とかで売ってる時もあってとても幸せでした
でもなかなか好きと言ってくれる友達がいないので寂しいですね
唯一ルートビア飲み仲間はダンナかな。。。
変わり者夫婦!?

着ぐるみのお仕事はいい仕事ですよね☆
子供たちに夢を与えるというか・・・
私も一度入ってみたいと思った時期がありました
(^v^)
Posted by waccowacco at 2010年05月09日 23:02
☆waccoさん☆
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます^^
とても嬉しいです!!
waccoさん、本場アメリカのルートビア
飲んだことあるんですね!!(≧∀≦)
旦那様もルートビア好きということで
元A&W従業員として
嬉しいかぎりです♪♪
それから…
私最近waccoさんのブログに
かなり足跡ペタペタしていたのに関わらず(^^ゞご挨拶やコメントしていなくてすみません。。

フレンチブルドック大好きで、
音次郎くんのファンです♪♪( ´艸`)キャー
白と黒のフレブルに目がハートです♪
いつか絶対白黒のフレブル飼おうね!!
とパートナーと話している今日この頃。。^^
音次郎くんの写真に癒やされ
夢もふくらんでます〜♪またお邪魔しますので
よろしくお願いします☆コメント本当にありがとうございます!!
感謝を込めて。。。
Posted by miyahana at 2010年05月10日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。