てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › MYパワースポット

2010年05月12日

MYパワースポット

こんばんは☆
今朝は少しポツポツと雨も降りましたが
気持ち良いお天気になりましたね〜♪^^


最近パタパタしている日が続き、

何だか
いつものペースではないような

変な感じ。。


気持ちの浮き沈みなんかもあったり…

でも
「5月病かしら…」
なんて考えはノノンノンです!!!(゚o゚)/


病は気から☆


なので、気持ちを落ち着かせて気を上げたいな
と思い、
パワースポットに
行きたくなりました♪


『ここに来たら元気になる』『落ち着く〜』
という場所ありますよね♪o(^o^)o


私の場合、有名だとか穴場とか関係なく
自分が心地良く感じる場所は
どこでもMYパワースポットだと意識してます^^

単純なのですが(^^ゞ笑


以前パートナーと明け方に
北部ドライブ行った際
時間が止まった様な幻想的な空を見ました♪

MYパワースポット

↑ここは58号線沿の歩道なのですが、
車の少ない明け方に行くと太陽が出てくるまで
空のパワーを感じられる(気がする)
場所なので大好きです☆( ´∀`)


朝日を見ると
体の奥底からパワーが
みなぎってくる感じがしませんか♪

最近空を
あまり見なくなっていたことに
気づいたので、
明日はまっさきに空に
挨拶したいと思います♪
『今日も心に青空ありがと〜♪』
MYパワースポット

明日も素敵な1日に
なりますように☆☆☆


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)


Posted by miyahana at 23:48│Comments(2)お気に入り☆
この記事へのコメント
パワースポット!
私も最近とても興味があります
世間でも流行ってきてるのかな。。。

人によって感じる場所が違うと思いますが
自分と相性のいい所に行くととても
気分が良くなりますよね~♪

沖縄はどの場所というより、
沖縄自体が私にとってのパワースポットでしたね
人生がいい方向へガラリと変わりましたから(^v^)

九州もパワースポットが多いらしいので
調べて近場から行ってきたいなーと思ってます
その土地を知るきっかけにもつながりますね

❤の空!素敵ですね~
そういう視点で見たことなかったから
今度探してみよう!
Posted by waccowacco at 2010年05月14日 00:13
☆waccoさん☆
コメントありがとうございます♪
パワースポット良いですよね〜!!
最近テレビや雑誌、本などでも
取り上げられているのをよく見かけます☆


>沖縄はどの場所というより、
沖縄自体が私にとってのパワースポットでしたね

↑ウチナーンチュにとってすごく嬉しいお言葉です♪
( ´艸`)キャ
ありがとうございます☆
九州のパワースポットに行かれた際には
ぜひぜひ教えてくださいo(^o^)o

そして、また音次郎くんとともに
沖縄にもいらしてくださいね〜♪♪

その時私がフレブル飼っていたら
良ければ音次郎くんともぜひ!!
ご対面させていただきたいです♪(人´∀`)

waccoさんのブログ、
まだ途中までしか拝見していませんが
読むのを楽しみにしています^^
音次郎くんやwaccoさんの文章に
いつも癒やされてますよ〜☆
ありがとうございます♪
Posted by miyahana at 2010年05月14日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。