てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › 城間マンナでお食事

2010年05月22日

城間マンナでお食事

1週間がんばりましたのご褒美で、
パートナーと城間マンナで
ご飯してきました〜♪
城間マンナでお食事

お店の雰囲気もお家にいるような
落ち着く感じなので
お気に入りです^^


しかも♪お箸休めが
ダックスフンドでかわゆい( ´艸`)♪
城間マンナでお食事

私はソースとバケットの種類が選べる
パスタセットを♪

パートナーはディナーメニューの
ローストチキンのはちみつガーリックソースを
チョイスしました〜☆


それぞれ前菜とスープ、飲み物がついてます^^
城間マンナでお食事
オシャレチックな前菜☆
ペロリいただきました♪

スープはコンソメでホッと
落ち着くお味です♪
城間マンナでお食事
バケットは私のパスタセットので
お味はガーリックを選びました♪
さくさくもっちりで大好きな味(^-^)v


メインのパスタ♪
城間マンナでお食事
↑バジルソースです♪
パスタはもちもち感があって
クセになりそうな味でした〜♪
美味しあわせ☆☆☆

パートナーのチキンも
ボーノボーノです♪♪
城間マンナでお食事


パートナーのコースにはデザートがついていて
本日は『パンナコッタ』でしたよ( ´艸`)
城間マンナでお食事
↑ダックスちゃん達も添えて...

も〜Happy気分MAXです!!

お店の入り口にあった
かわいいお花にも癒されました^^
城間マンナでお食事

明日も素敵な1日になります様に☆☆☆
本日もありがとうございました(人´∀`)


↓マンナ情報↓

茶屋 城間マンナ
那覇市寄宮2ー5ー45 101
11:00〜23:00(無休)
098ー855ー1141


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)


Posted by miyahana at 22:31│Comments(2)お気に入り☆
この記事へのコメント
パスタもチキンも美味しそうですね。
今度 行ってみたいなぁ。
いつもラブラブなんですね。
良いなぁ~☆
Posted by むーみん63むーみん63 at 2010年05月23日 17:14
☆むーみん63サン☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!^^
城間マンナ、お料理も美味しく
雰囲気も落ち着くので
オススメです(^-^)v
ランチの時などぜひ行かれてみてください☆

パートナーとはたまに
喧嘩というか話し合いもしたりします(^^ゞ
その時はもう腹くくって
徹底的に討論しますよ!
『その日で終わらせて明日に持ち越さない』
のを約束してるので
最終的には私がゴリラのマネとかして
2人笑って終わります♪笑
Posted by miyahana at 2010年05月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。