てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › お気に入り☆ › ニャンコ☆

2010年10月25日

ニャンコ☆

この前友達とコンビニに行った際に見かけた
ニャンコ☆
ニャンコ☆
しっぽがダスキンのふさふさに似てました♪

かわいかったので撮影会♪♪
この子はコンビニの入り口マットに
座っておりました☆笑
ニャンコ☆


ネコのグルグル、スリスリに弱いです( ´ω`)


同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
母の日プリザ☆
母の日プリザ☆(2012-05-05 17:41)

かわいい☆
かわいい☆(2012-04-05 20:40)

助っ人☆
助っ人☆(2012-01-23 23:42)

姉です☆
姉です☆(2011-12-24 11:16)

朝の仕込みとレオ☆
朝の仕込みとレオ☆(2011-11-23 23:02)

カッパ☆
カッパ☆(2011-10-12 08:59)


Posted by miyahana at 20:02│Comments(3)お気に入り☆
この記事へのコメント
miyahanaさん こんにちは♪
可愛いニャンコですね。
猫ってすぐ逃げるので撮影難しいと思うけど。
このニャンコは人懐っこいのかな?

下の記事で
幸せのかけ橋☆が気になります。
南城市んpどの辺なんでしょうか?
Posted by minmin63minmin63 at 2010年10月26日 12:00
miyahanaさん こんにちは♪
可愛いニャンコですね。
猫ってすぐ逃げるので撮影難しいと思うけど。
このニャンコは人懐っこいのかな?

下の記事で
幸せのかけ橋☆が気になります。
南城市のどの辺りなんでしょうか?
Posted by minmin63minmin63 at 2010年10月26日 12:01
☆minmin63サン☆
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
コンビニにいたこのニャンコ達は
だいぶ人慣れしていて、車・人がきても
全然逃げなかったです(´ω`)
そうそう、『幸せのかけ橋』は
南城市のニライカナイ橋を下りて
「がんじゅう駅」という観光案内所が
あるんですが、そこの敷地内にあります☆
『幸せのかけ橋』に登って両手を広げると
右手側に久高島、左手側に斎場御嶽が
位置しているということで、
たくさんパワーを
もらえるそうです♪♪\(^o^)/
↑アバウトな説明ですみませんが(/ω\)
機会がありましたらお天気の良い日に
ぜひ行ってみてください♪(^-^)
Posted by miyahana at 2010年10月26日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。