てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Lucky☆ › ジェントルマン☆

2011年08月04日

ジェントルマン☆

大型台風9号、やってきてますね!!

台風対策…という対策してませんが、
大きな被害起きません様に☆

最近、ちょっとジーンときたこと。。。
一昨日の帰り、
駐車場で車に乗ってる同僚の方に
外から手を振って声をかけた時のこと。
とっさにたわいない言葉をかけると、
向こうは車内にいるので聞き取れない様子☆

ジェスチャーと大きなくちぱくで
分かるかな〜とまた声をかけると、
「ん??」という顔。

『あ、やっぱ聞こえないか』
と、思った瞬間、

車の窓を開けると思いきや
シートベルトを外して
車から出てきてくれました。

そんな大それた用事じゃなかったのに。。。
とっさに申し訳ない気持ちになりましたが、
相手の方の気遣いにとても嬉しく思いました☆

何気ない事だけれど、

『あなたの話をちゃんと聞きますよ』
という気持ちを相手から感じられたら
すごく嬉しいですよね。

ジェントルマンな対応に感謝感激です☆
(人´∀`)

早くまた夏の雲が見たい~~
ジェントルマン☆


同じカテゴリー(Lucky☆)の記事
ウォーキング☆
ウォーキング☆(2012-05-22 23:38)

嬉しい効果☆
嬉しい効果☆(2012-05-12 12:41)

ツルツル☆
ツルツル☆(2011-08-06 08:11)

夏だ☆オクラだ☆
夏だ☆オクラだ☆(2011-07-30 07:24)

マルコポーロ☆
マルコポーロ☆(2011-06-05 11:37)


Posted by miyahana at 22:26│Comments(0)Lucky☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。