てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Lucky☆ › ウォーキング☆

2012年05月22日

ウォーキング☆

最近無性に
身体を動かしたくなります☆

運動は「運を動かす」♪
運気をどんどん上げていきたい
気持ちの表れかしら。。。

昨日、楽しみにしていた
ヨガに結局行けず
ウォーキングしたけどもの足りず…

本日もウォーキングしてきました♪
そこでプチミラクル!

友達の家の近くを通るので
今日パッと顔見ようかな(^^)と
思って立寄ったら
友達もちょうどウォーキング
しに行くとこでウェア姿で会いました♪

ウォーキングする話してなかったけど
二人でガールズトークしながら
楽しくウォーキングできて嬉しい♪♪

実は日曜の夕方にも
この友達と会ったのですが
お昼食べてたのが
同じ物だったことが発覚♪

お昼はお互い全く別の場所で
クリームパスタとガトーショコラという
同じメニューを食べてたんです^^笑

まさにシンクロ!♪

いつもモチベーションが上がる
楽しいグッドな話題を共有できる
素敵な友達です(人´∀`)

会うたびに気付きや発見があって
嬉しいことを共有できて
しあわせです☆☆☆

いつもたくさんありがとう♪
これからお互いますますHappy Life
目指して楽しもー!!!

また金曜日に会えるのを楽しみに
お仕事も思い切りがんばれそうです^^

ラブユー♪♪


同じカテゴリー(Lucky☆)の記事
嬉しい効果☆
嬉しい効果☆(2012-05-12 12:41)

ツルツル☆
ツルツル☆(2011-08-06 08:11)

ジェントルマン☆
ジェントルマン☆(2011-08-04 22:26)

夏だ☆オクラだ☆
夏だ☆オクラだ☆(2011-07-30 07:24)

マルコポーロ☆
マルコポーロ☆(2011-06-05 11:37)


Posted by miyahana at 23:38│Comments(0)Lucky☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。