てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Lucky☆ › ラッキーというより☆

2011年12月20日

ラッキーというより☆

帰り道途中の駐車場♪
ラッキーというより☆

今日も寒いですねー!!


突然ですが!友達のススメで、
少し前から神社に参拝しに行ってます☆

神社に行って手を合わすと
何だかとても心が澄んだ気持ちになるし
日頃の感謝を口にする良い時間になるのです♪
( ´艸`)

少し前までは早起きして
出社前に神社で参拝するのが
日課になってたけど、

寒くなってきた最近は
布団からなかなか出れず…(ーωー)
しばらく行ってませんでした。。

今日無性に行きたくなって、
会社帰りに久々の参拝に来たのですが♪

駐車場に車を停めて気づいた事☆

「あれ?いつも同じとこに停めてる。。。」

今まで仕事帰りにも何度か来てるけど、
駐車場がスーパーと同じ&結婚式場も近い為
夕方は車ですごい混雑する場所。。

不思議な事にどんなに駐車場がいっぱいでも、
いつも停めるところだけは空いてました!

参拝に来てから今までずっと同じ駐車場に
車を停めてることに気づいた私☆

すごい偶然★
でもこれって、ラッキーというより
神様のご加護?!!

何だか嬉しビックリだったので
思わず駐車場でブログを書いてしまいました( ´艸`)笑

車がいっぱいしてるので出ます♪♪
今日も1日ありがとうございましたーー☆

明日もHappyな1日になります様に♪


同じカテゴリー(Lucky☆)の記事
ウォーキング☆
ウォーキング☆(2012-05-22 23:38)

嬉しい効果☆
嬉しい効果☆(2012-05-12 12:41)

ツルツル☆
ツルツル☆(2011-08-06 08:11)

ジェントルマン☆
ジェントルマン☆(2011-08-04 22:26)

夏だ☆オクラだ☆
夏だ☆オクラだ☆(2011-07-30 07:24)

マルコポーロ☆
マルコポーロ☆(2011-06-05 11:37)


Posted by miyahana at 18:19│Comments(0)Lucky☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。