てぃーだブログ › 華々~HappyLife~ › Lucky☆ › ツルツル☆

2011年08月06日

ツルツル☆

台風で昨日はパートナーも2人
お仕事がお休みでした。

どうしてもパートナーにお願いしたい事が・・・


『ヒゲ剃ってみたら♪^^』


しばらくあごひげを伸ばしてたパートナー、
ワイルドな感じも良かったのですが
やっぱりツルツルが好きな私☆

なので、さりげなーーーく
『ヒゲ剃ってみてーーー』とお願い☆

チョットしぶしぶながら
ツルツルにしたパートナーさん。

若くなった感じでさわやかさUPです(^^)v


今日はパートナーがお仕事で
まだまだ吹き荒れる台風の中
ツルツルあごで出かけていきました☆

風が落ち着いたら私も
買い出しに行かなくては♪

昨日コンビニで買ったお菓子が美味しくて↓
ツルツル☆

名前の通りばかうけでした★(*>∀<)/
105円でパートナーと
満足の食べごたえだったので、
今日リピートします!!

ツルツルパートナーの
帰りが待ちどおしいです^^


同じカテゴリー(Lucky☆)の記事
ウォーキング☆
ウォーキング☆(2012-05-22 23:38)

嬉しい効果☆
嬉しい効果☆(2012-05-12 12:41)

ジェントルマン☆
ジェントルマン☆(2011-08-04 22:26)

夏だ☆オクラだ☆
夏だ☆オクラだ☆(2011-07-30 07:24)

マルコポーロ☆
マルコポーロ☆(2011-06-05 11:37)


Posted by miyahana at 08:11│Comments(4)Lucky☆
この記事へのコメント
お久しぶりです!

台風、大丈夫でしたか~?
やっと少しづつ風雨も落ち着いてきましたね。

パートナーさん、ヒゲを剃ってスッキリ爽やかさん
になったんですね~♪よかったですね~(笑)
もう帰ってきたかな?仲良しなお二人うらやましいです♪
Posted by meegmeeg at 2011年08月06日 22:23
☆meegサン☆
こんばんは♪
meegサンお久しぶりです!!!
コメントいただき嬉しかったです!!!^^
ありがとうございます☆

台風すごかったですね!
家は大きな被害もなく大丈夫そうでした。
meegサン宅も大丈夫でしたか??
パートナー、久々にあごがツルツルなので
フレッシュな感じです♪

早めに帰ってきていたので今日もゆっくり
身体休めた感じです( ´∀`)/

meegサンも素敵な週末を
お過ごしください☆☆☆
Posted by miyahana at 2011年08月07日 00:09
始めましてo(^-^)o
イーの旦那もヒゲ伸ばしてましたが先日なんか失敗してしまったらしくしぶしぶそってました。イーもヒゲはやしてないほうが好きなんです☆そしてイー夫婦はアイスの実にはまってしょっちゅう食べてます☆
Posted by イー at 2011年08月07日 00:34
☆イーサン☆
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
(^^)/~
イーサンの旦那さんも最近から
あごツルツルなのですね〜☆
あごツルツルが好きということで
共感していただいて嬉しいです( ´艸`)笑
夏といえば、アイスは欠かせないですよね!
アイスの実、最近食べた記憶がないので
今度見かけたら買ってみます♪♪
素敵な日曜日を〜☆★
Posted by miyahana at 2011年08月07日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。